琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



夏祭り

しばらく放置にもほどがありますが、仕事でそれどころじゃなかったからしょうがない。
夜勤と日勤のあいまに大学に行く生活にも多少慣れました。なんとかかんとか。

で、夏コミですが、まぁ予想通り落ちました。
なのでまぁ適当に遊びに行くかも程度ですね、今のところ。

次は御射宮司祭に出るかどうかを考えてるとこです。
紅楼夢は日程的に無理だったので、申し込んでません。
一応ワンチャンスがないこともないんですが、参加するなら一般かと。

というわけで、簡単に近況報告でした。

例大祭お疲れ様でした

そして自分のスペースに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
お手に取っていただいたり、買っていただいたりした方には、もう頭が上がりません。
こんなやつでもよろしければ、またよろしくお願いします。

以下簡単な当日の様子などなど。

黄金週間?何それ

すごく、どうでもよかったです。
例大祭後は不敗小町、M3、紅月ノ宴に一般参加してました。
次は受かってれば夏コミになります。

以下放置中のことでも。
あとは音の感想。

コミケお疲れ様でした

いまさら?とかそんな突っ込みはなしの方向でお願いします。
当日お越しいただいた方、ありがとうございました。
カットに書いてあった内容と、実際の内容がぜんぜん違うのは仕様です。
気が付いたらこうなってました。
今回は反省点だらけです。

そして昨日までバイトがフルタイムだったり、今日から大学が始まったり。
正直時間が足りないというのと体力もつかなというのが最近の悩み(?)
そんなでも生きてます。
バイトとか学校とか頑張ってます。
まだあと3年は学生できるので、今のうちにやりたいことをやれるだけやりたいなと。

そんなこんなで例大祭用の原稿を二種書いてます。
片方は自分のとこの新刊で、カットに関係なくもう好きなように書いてます。
もう片方は、普段町田で幻想ノ宴をしているみんなで作る合同誌用の原稿です。
とにかく頑張れるだけ頑張ります。

そしてあけましてです。
今年も何とぞよろしくお願いします。
夏に祖父を亡くしてるので、ここから先は言えないのが(´・ω・`)
でもそんなことを、いい意味でどうでもよく頑張っていきます。
体力きつくても若さでカバーさっ。

そして今後の予定でも。
8日は宴の町田大会という名の集まり。
今年初めての休み(10日)はメガピア。
12日は綾瀬の大会です。
その間に原稿をちまちまと進めていきます。

それじゃ、今日もこのあとからバイトなので。
ここいらで失礼します。

あと半日したら

部屋を出発します。
宇都宮の友人と落ち合うのに、前日の夜中にいろいろ作業追加したりしてしまいまして。
そしてなんと長野の友人も来るとか来ないとか。
なのでペーパー作ろうかとも思いましたが、時間的に無理だったので、今回は断念しました。





ちなみに今回は見本誌提出用含めて50部持ち込みます。
完売はおろか、半分以上残りそうな気しかしませんが、楽しんできます。





今日の山手線はすいてるといいなぁ……。
そしてなんかアキバで宴やるらしいけど、余裕あるのかしら?
おもに展示用色紙を描いてる的な意味で。
