琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2008/11≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/01



あと半日したら

部屋を出発します。
宇都宮の友人と落ち合うのに、前日の夜中にいろいろ作業追加したりしてしまいまして。
そしてなんと長野の友人も来るとか来ないとか。
なのでペーパー作ろうかとも思いましたが、時間的に無理だったので、今回は断念しました。





ちなみに今回は見本誌提出用含めて50部持ち込みます。
完売はおろか、半分以上残りそうな気しかしませんが、楽しんできます。





今日の山手線はすいてるといいなぁ……。
そしてなんかアキバで宴やるらしいけど、余裕あるのかしら?
おもに展示用色紙を描いてる的な意味で。

世間ではクリスマスらしいですね

自分は相変わらずぎりぎりまで頑張ってます。
とりあえずめどは立ったので、取り急ぎの生存報告兼当日の告知を。

当日はうちの新刊コピー本一冊と、首吊人形さんの委託新刊一冊になります。
自分のところは、一部100円でやります。
お金がないっていうのはつらいですが、しかたない。
学生ってニートですから。おもに金銭的に意味で。





うーん……なんかこういうのって初めてだから慣れないっす。
とりあえず今日の夜から仕事なので、そろそろ寝ないと……。
それでは。
取り急ぎでした。

旭日奈琥珀




12/26 17:52追記:
とり急いだ結果、タイトル書いておくのを忘れてましたorz
「ふだん。」
A5:表紙裏表紙含まずで10P。
です。
