琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2008/12≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/02



町田平日/月下幻想第27夜

町田平日大会にいつものように参加してきました。
使ったのはLフラン3レミリア1。
なんか最近体力18以下のリーダーにはまりました。

本八幡/狐 vs 範馬勇次郎

25日の大会に行ってきました。
自分の弱さとか再認識させられました。
とりあえずレポを。
使ったのはみょん3の《宴会準備》

去年使ってたデッキとか

とりあえず何でこのジャンル作ってかについて。
書きたかったから。ただそれだけっす。
とりあえずちまちま大会のこととかも書いていく予定です。

今回は、去年使ってたデッキとかについてちょいと。
崩したのもあるけど、基本まだ残ってるので。

コミケお疲れ様でした

いまさら?とかそんな突っ込みはなしの方向でお願いします。
当日お越しいただいた方、ありがとうございました。
カットに書いてあった内容と、実際の内容がぜんぜん違うのは仕様です。
気が付いたらこうなってました。
今回は反省点だらけです。

そして昨日までバイトがフルタイムだったり、今日から大学が始まったり。
正直時間が足りないというのと体力もつかなというのが最近の悩み(?)
そんなでも生きてます。
バイトとか学校とか頑張ってます。
まだあと3年は学生できるので、今のうちにやりたいことをやれるだけやりたいなと。

そんなこんなで例大祭用の原稿を二種書いてます。
片方は自分のとこの新刊で、カットに関係なくもう好きなように書いてます。
もう片方は、普段町田で幻想ノ宴をしているみんなで作る合同誌用の原稿です。
とにかく頑張れるだけ頑張ります。

そしてあけましてです。
今年も何とぞよろしくお願いします。
夏に祖父を亡くしてるので、ここから先は言えないのが(´・ω・`)
でもそんなことを、いい意味でどうでもよく頑張っていきます。
体力きつくても若さでカバーさっ。

そして今後の予定でも。
8日は宴の町田大会という名の集まり。
今年初めての休み(10日)はメガピア。
12日は綾瀬の大会です。
その間に原稿をちまちまと進めていきます。

それじゃ、今日もこのあとからバイトなので。
ここいらで失礼します。
