琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2009/01≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  ≫ 2009/03



月例大会 @ 本八幡

朝から猛ダッシュしたりでだいぶ体力削られた状態から参戦。
L紫1幽々子3の《幽明境を異にする》で。

月下幻想29夜

今週も行ってきました。
デッキは個人的にアツいデッキアウト。

町田合同誌

個人分は既に脱稿しました。
あとはうちのだけだー。

とりあえず今回も予算的にコピー誌ですorz
ページ数は冬コミの時より増やせるように頑張ってます。
珈琲とカップ麺が友達さっ!
でも予定外に地元から妹が祖母の家に来たりと慌ただしいっす……。
町田は今週も打ち合わせ等で行きますが。
それよりバイトが……。
資格取らないとなぁ……。

町田平日/月下幻想第28夜

今週も行ってきました。
とりあえずL藍3橙1で。

受かってました

例大祭に受かってました。
場所はて 26aです。
なんで赤文字かって?
いや久々HTMLタグとか扱ってみたくなっただけです。

あと、以前お話ししました町田合同サークル「セルフバーニング」。
微妙に遠いですがき 44aで受かっております。
青いのは何となく。

とりま音速が遅い速報だけ。

本八幡/第二回鬼が島闘争

今回は直前というか朝になってから組んだ《幽明境を異にする》で。
メタとしては
・萃香多め
・《蠱惑》輝夜メタ多め
なら行けるだろうという。
