琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2009/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/08



懐かしの武蔵大和

結構久々に武蔵大和の交流会に行ってきました。
いつものように前日にくれるんの家で麻雀してから。
あ、デッキはただの霊夢3紫1です。咲魔理と悩んで一回戦の相手に選んでもらいました。

ヴェル × コクショウオンリー(リバ可)

そんなこんなな七月定例大会。

デッキに関しては、五幕でうさぎさん大流行確定。
よってうさぎさんの倒し方の復習の為に当日朝四時半に組んだうどん3紫1で。
割とギリギリまでイベサポは考えました。

月夜の演奏会 第八楽章

いつも通りの御影さん主催の綾瀬大会です。
なんかもう勝てる気が全くしなかったから、ものすごく久々に藍3橙1。
 
