琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2009/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2009/11



紅楼夢前日☆宴の関西大会

とまぁそんなこんなで大会レポートみたいなものを。
音速遅いですけど、まぁ仕方ないよね。
デッキ自体はいい加減別の使わないの?と言われそうな藍2八雲一家。
だって守矢一家に《悪戯》無くても後手で7-3有利取れればそれでいいじゃない。
疾風守矢一家にだけは負けたくなかったから。あと関西でにとりはいないだろうという読み。

紅楼夢お疲れ様でした

とりあえず色々ありましたが、お疲れ様でした。
簡単にレポとか書いていこうかなと。
長くなるので詳しくは↓からどうぞ。

出発直前

今夜からレンタカーで大阪まで出ます。
割と今から運転に対して恐怖してます、主にレンタカーがAT的な意味で。
自分ATなんぞ過去に二回しか運転してないし、うち一回は教習所……。
まぁ事故らないように注意していきます。

で、今回の本ですが、冥界組のSSコピーですorz
印刷費って高いのよ……。
値段は100円の予定ですが、下がるかもしれません。
詳細はおいおい追記します。出発準備が未完のあたいは隙だらけだった!

紅楼夢の原稿が未だ終わってません(笑

どう考えても死亡フラグのこの発言ですが、きっちり大会には出てきました。
うれし懐かし、メタのメタを殺す《ダブルホーン》
ちなみに、タイトルは今回のデッキ名ですw
