琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



黄金週間?何それ

すごく、どうでもよかったです。
例大祭後は不敗小町、M3、紅月ノ宴に一般参加してました。
次は受かってれば夏コミになります。

以下放置中のことでも。
あとは音の感想。
・不敗小町

前日に蜆さんちに泊めてもらい、そのまま蒲田へ。
後はもう緋想天見てたりやったりレイヤーさんにニヤニヤしてたり。
それはもうすごくまったりでした。





・M3

8:45には会場に。
しかしもう100人は余裕でいる件について。
カタログを買ってなかったので、現地買い。
隣の方にその後もお世話になりました。
チェック自体はサイトで出来てたので、場所確認のみ実行。
そして隣の三間さんと軽く分担して突撃。
ティアにいるくれるんの分も買って、5分で終了。
後はのんびり試聴してティアへ。





・コミティア

ノリで突撃、馬鹿です。
立ち読みコーナーで面白い本を見つけたので、次からチェックかな。
そうしてカタログを開いたら「すいーと・みるく」さんというサークルさんでした。
次ティアいけたら、買うでしょうきっと。




・紅月ノ宴

ティアの後鶴見の祖母の家に泊めてもらえたので、そのまま浜松町へ。
ラスナーさんやはくしゅと合流して待機列へ。
くれるんから夢幻のストレージとカード類をもらってさらに待機。
入れ替え制になりましたが、いたしかたないです。
そのまま第一陣で入場して、開始15分で自分の宴は終了。
後はいつもの面子と合流してまったりとしてました。




・夢幻 所沢大会

そのままカード借りて釣りクマでした。
青赤で0-2。
まぁ色々温いとこんなもの。




・宴

綾瀬/輝夜1フラン3/2-2
町田/同上/3-0
秦野/妹紅2フラン2/2-2

結構微妙。




・夢幻

本厚木/黒青/1-0-1

これだけ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kohapon.blog24.fc2.com/tb.php/27-e10aa663
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
