琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2017/10≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/12



フライス盤、始動

はじめまして。
同人サークル“フライス盤”代表の旭日奈(あさひな)琥珀です。
代表と言いましても、このサークルは現状旭日奈の個人サークルですので、実質的には個人と変わらないかもしれません。
でもサークルです。
メンバーはもしかしたら来年以降増えるかもしれません。
増えないかもしれません。
そこはまぁゆるりとやっていきますので、どうぞよろしくです。

基本的には東方ジャンルでSS書いたり曲いじったりしてまったりとやっております。
技術が身についてきたら、イラスト本なんかも作りたいな……なんて考えてもいます。
そのうちトップに堂々と掲載できるだけの絵を描ければな、と。

今のところは冬コミに申し込んではいるので、受かれば小説だします。
落ちても委託が頼めれば小説だします。
両方だめだったらサンクリで出すかな。
ちゃんとちまちま書き進めてはいますので、落ちることはないと思います。
ちなみに資金的にコピー誌です。
オフ本は無理です。
オフ本っぽく製本はしますが、コピー誌なのであしからず。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kohapon.blog24.fc2.com/tb.php/4-02324083
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
