琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10

スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした

とりあえず色々ありましたが、お疲れ様でした。
簡単にレポとか書いていこうかなと。
長くなるので詳しくは↓からどうぞ。
・金曜日~土曜日

23時半には全員集合できたので、そのままレンタカーで東名厚木ICからスタート。
途中牧ノ原SAで、松坂牛まんに食指を動かされるも、時間的にやってないの(´・ω・)
その後、流れに乗って静岡県内を走行中、あまりの豪雨に即刻スピードダウン。
流石にワイパー最速で動かしても前が醜ければ最低制限速度無視しますわ。
そして次に浜名湖SAで軽く食事してから次の刈谷PAまで一気に飛ばしていきます。
刈谷PAで珈琲とかゼナとか投入して新名神へいざ突入。流石に時間が時間故にかなり空いてました。
そして大津ICで高速と別れを告げ、一般道で京都駅まで走り抜けました。
説明書が封印されていたナビの操作方法はこのあたりで習得した気がする。
その後去年と同じすき屋で朝飯食べて、ここでQさんと別れたのち宴の大会会場へ移動。
途中一時間程度の仮眠をとりつつ開場到着。よく見る関東の方々もそれなりにいました。
大会は藍2紫1橙1で参加。後手からでも《悪戯》なしで《幻想入り》をつぶしてやろうと。
結果は4-1で五位。負けたのはどう見ても関東の黒野です本当にありがとうございました。
大会について詳しくはまた後ほど更新します。
その後はホテルに行って、紆余屈曲あって寝カフェからホテルに惨事に帰還、その後三時半に寝る。
場所はベッドでなくて、床で。うん、俺なんでホテル代払ったのか未だによくわかんないんだ。
そのまま朝となる。


・日曜日

とりあえず朝六時半に床で起こされる。
その後印刷しに行った黒野さんが俺を締め出したので、そのまま放置されて表紙がガガガガ。
車をとりあえずインテックスの駐車場待機列に入れて、下描きまでは終わらせる。
そして急いでコスモスクウェア駅そばのコンビニにて印刷、とんぼ返りして製本、もう無理。
一応ギリギリで製本は完了して、そのまま開幕。
直後からお隣さんがものすごい勢いでスケブを受け始める。
それを水彩で30冊程度も描きあげて終わらせるあたりがすごいと思った。
そして途中からあいさつ回りなんかに出て、そのまま終了。お疲れ様でした。
多分うちの面子で一番疲れてるのは、どう考えても俺一択。それ以外あり得ないくらい。
理由はまぁほぼ一人でここまで運転してるのに、床で寝かされたりネカフェ突撃とかかな。
その後、京都の知り合いの家のそばで飯を食いつつ、先に車で仮眠。
知り合いの家では速攻で寝ました、13時間くらい。


・月曜日

12時に出発。
その後渋滞にはまったので、本厚木到着は十時くらいでした。
そのまま旅費を清算してから解散、お疲れ様でした。
でも、俺は疲れと労力に見合わない感じでした、最後まで。
原因はきっと大阪での云々。日曜の朝までと、夕方以降。




火曜日は完全にダメでした。水曜も駄目でした。
明日から復活できてるといいなぁと思いつつ、まだ原稿ががががが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kohapon.blog24.fc2.com/tb.php/40-910b5626
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
