琥珀製造工房

同人サークル“ふらいすばん”のブログ。 活動内容とかその他もろもろについて。
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



例大祭直前だって言うのに……

とりあえず生きてます。
私生活では色々とありましたが、自分は生きてます。

そして、遅いにもほどがある「冬コミお疲れ様でした」。
もう春ですね。すっかり更新忘れてました。色々あったし。
うちのスペースに立ち寄っていただいた方、ありがとうございました。
今回のは、後々綺麗にしてアップしたいところ。もしくはおまけ本なんかで。

そんなこんなではありましたが、例大祭。
スペースいただけましたので、新刊出ます。
「な39b」「ふらいすばん」で参加してます。
・いつかまた 16p 100円
です。
諏訪子島ですが、早苗さんがメインです。ちゃんと諏訪子様も出ますので、そこはご安心を(?)
とりあえず、実家に帰って原稿やってたって言うのはガチです。何やってんのって言われても仕方ない。

今回はオンデマンドで、印刷所というものを初めて利用してみました。
自分個人では初めてなので、ちょっとわくわくしてます。

あと、以下に実家でのこととかつらつらと。
・東方蝦夷祭

実は一般参加してました。
原稿未完なのに、とりあえず札幌まで。
色々と楽しかったので、それはそれは有意義でした。
AC対戦所のつるさん、次行けたらその時は何卒良しなに…。


・ナンバー

相模 → 旭川
を計画中。実行は早くて八月の帰省時。
地元リスペクトって言うのと、501を500にしたいってのが理由。


・次回予告

妖々夢オンリーか夏コミの予定です。
個人的には妖々夢に出たいけど、先立つものがちょっと……。
そこはお財布などと相談します。出れたら温めてる八雲本出したいなぁ。
どっちにしろ、最悪紅楼夢では出します。
と宣言して後に引けなくしてみるテスト。
もしかしたら北海道で出すかも。てか出したい。地元だし。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://kohapon.blog24.fc2.com/tb.php/44-0d124096
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
